インドネシア映画のおススメ!

ad1

10年前の作品でしたが、タイトルの意味は「チンタに何が起こったか?」で、チンタという名前の女の子の恋と友情の物語。チンタはインドネシア語で「愛」なので、インドネシアの「愛ちゃん」ってことになります。

ad22
ストーリー

詩のコンテストで主人公女子から優勝を奪い取ってしまった一匹狼の男子。
話すとムカつくけど、どうしても気になる…これって・・・・恋?
でも、死ぬまで一緒って誓った友達がいるし、付き合うとかできないし…。
なんて意地はってたら、え…?転校しちゃう?ニューヨークへ!?

どうなるのこの初恋!!

気になる方は是非この映画見てみてください。今回はインドネシア映画からインドネシアごを勉強しましょう!

コメントを残す