ポリスです。

今回の記事は私の仕事を紹介したいと思っています。今私は日本で貿易のことをして始めます。インドネシアと日本の関係の貿易です。私は一人だけでなくて、私の従兄と一緒にこの仕事します。私の従兄はバンドンでいますから、彼はインドネシアの分をします。私は日本でいるから、日本の分をします。私達はこの仕事をためにインドネシアで新しい会社が作りました。今彼の仕事は生地の売るの会社が持っています。私は日本へ行くつもりだった時、彼は[あー、これはいいチャンスだ]と思ったから、今私達は一緒にこの貿易の仕事をします。

だから皆はもし新しい物を探したいか、今売っているの物か材料などをもっと安い値段が欲しいと思ったら、ぜひ私に連絡して下さい。できるだけ良いの品質と安い値段をインドネシアで探します。質問があったら、遠慮なく聞いてください。

皆さん、ありがとうございました。
良い週末して下さい。

私の連絡先はこれです:
PORIS KURNIA (ポリス クルニア)
電話番号:080-4703-3477
メール:PORIS.KURNIA@GMAIL.COM

コメントを残す