ソロの日曜の朝

なんと、朝5時!slo-1

霜なんかな?

めちゃくちゃ先が見えない!

車もライトをつけて走行している中、若者たち・・・早起きやな~。

こんなとこで何してんねやろ?!slo-2

自転車でウロウロ・・・すごいなー。slo-3

ジャカルタの日曜の朝は車が入れなくなって自転車を楽しむ道にしてくれるとこがありますが、ソロは車道の脇を走ってました。slo-4slo-5

写真におさめられなかったのですが、色々なチームがありました。中でも一番心ひかれたチームは、古い自転車にのってるおじいちゃんチーム。昭和時代の自転車に乗って優雅に走っていきました。

カッコいいマウンテンバイクの中にレトロなおじいしゃん軍団!

健康の秘訣は、コレですかね?!

ソロの日曜の朝」への2件のフィードバック

  1. ジャカルタに友人が行っています。
    なかなか言葉の障害で悩んでいます。
    林本真記さんご家族です。
    FBでつながりがあると思いますがご支援よろしくお願い申し上げます。

    • きのしたさん、コメントありがとうございます。
      ご友人はジャカルタにいらっしゃるのですね。言葉の壁にお困りでしたらibu-kawasaki.comでインドネシア語教育も行っております。気の合う講師をご紹介することも可能ですし、まだ少ししかUPできておりませんがYOUTUBEでも語学講座をUPしておりますので一度ホームページをご覧いただけますでしょうか。

      こちらこそ、よろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す